まただ | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

1ヶ月半放置!もうさ、1ヶ月半あっという間!🤣🤣この前店の家賃払ったばっかりじゃん!もう明後日払うの!?って感じ😫




前回あげたドラムのサビ後のフレーズ間違っててそれは練習し直して、あと神尾くんにスネアの叩き方指導されてそれも直して




アップしよう思って、あんらもうこんな月日が😭





あっという間に還暦になるな、こりゃ





そもそもやる事が多過ぎてる





店2軒もやってるのにアルバイト(配達)もしてるし、子供2人も育ててるのにバンド2個やってる。土日はビッチリ仕事、食事支度3食フルで作成、土日に備えて平日に作り置き冷凍




隙間でやってるのがバレーボール週2回だったがさすがに一回減らした。そしてドラムの練習




昨年まではこれに親父の世話や病院付き添い、3年前までは野球少年団の父母会長までやってた





よく病気しないでここまで来たもんだ(笑)いや、こんだけ動いていたから身体に免疫ついてるんだね





上記にあげた事、実はどれも無駄じゃなくて。私も暇じゃないからメリットもない事なんかシブシブやらない、サッパリ斬ってる




子供らはあと数年すればそれぞれの道に行くだろうし、バンドはメンバーももう長い、3人になってからもう24年になる、腹立つ事もしばしばだがもう何年みんなで健康に出来るんだろう?って思っちゃうし。付かず離れずでこんなにメンバーチェンジなくやってるバンドも珍しい




サポートのバンドももう10年やっててサポートの域じゃないしアルバムの曲も揃って年内やっとアルバム出せそうだ、何度か離れているのになぜか気がつけばまた頼まれてベース弾いてる(笑)




ドラム、今はスピッツのロビンソン練習してます、jpopめっちゃ楽しいわ。早くアップしたいです。メタルはモーターヘッド多め(笑)決して上手いドラムではないので私にもハードル高くないのもあるけど、彼弦楽器よりリフ刻んでるんですよね、そしてもうレミーやエディの音に合わせて叩くとほんと気分あがるよね、ほんと偉大なロックバンドだなって思う




昨日次男坊15歳になった、服やらコスメやらオシャレばっかり気にしてます(笑)女子より凄いかも(笑)今年は寿司もケーキも買って済ました(笑)ごめんなさい(笑)





色々書いていくとモリモリだな、また今度、とりあえず生きてます(笑)