天音低身長定期検診@11歳9ヶ月 | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

3ヶ月に一度の低身長定期検診!!





43.5kg(前回より+1.15kg






149.2cm(前回より+4.4cm!!伸び過ぎーー!







ついに平均身長を超えたーー!






ここでゴールではない、本番はこれからである







思春期で最初の一年で15cm、あとの1年で10cm15cm程伸びるとのことで、160cm、あとは自ら出している成長ホルモンでじわじわ165cmくらいいけばいいですね






ほんと、残りの治療が出来るこの一年で頑張って睡眠と栄養摂って頑張って欲しいのだが






コロナ以来の不規則な生活、兄の夜更かし、お年頃のせいですっかり寝るのも遅い。悩みです





3歳手前から毎日欠かさずやってきたホルモン注射。なくなるの凄い楽なんだろうけど、毎晩お尻めくって注射してたので何となく寂しいね(笑)





何せあと1年、食って動いてグッスリ寝かせて、頑張っていきます!!