まずバンド練習。自粛要請が徹底されていた時は仕方ないですが
自粛が解除されて普通に練習再開しているバンドってちゃんと活動する気がるんだなぁーって思う、うちで言えばSバンド、Tバンド、Eバンド、Bバンド他
ライブないと練習入らないバンドもあるみたいですよ。コピーバンドならわかるけどさ
Dバンドなんかこんな時だからこそスタジオ入って曲作ってレコーディングだって言ってる、やはり彼は真っ直ぐだ(笑)
そんな事言っている私ですが、正直ライブや遠征が全部中止なり少し気が楽になっている、バンドも楽しいけど疲れていたのかな。それよりも生活を立て直さなければというのが上で
まぁ、練習行けばベース弾くのは楽しいですよ(笑)
50歳まで1年切りまして、新たな事と言うより、残りの人生でまだ何が出来るかな色々考えてます。店の事もね、いつまでもスタジオ業に執着していていいのだろうかとか。この仕事、死ぬ間際まで出来ないよなとか、そんな事言ったらお勤めしている人もみんな不安か(笑)
コロナで不安と希望が交錯してますわ。世界的にそうなんだろうな。
