それ以来、生存確認コミコミでうちの実家に毎週行って、買い物してご飯を食べて帰ってくるだけの謎の会をやってます(笑)
謎と言いつつ、独り身になってしまった親を持つとわかる、これがどれだけ重要な事なのか
毎週毎週付き合ってくれるシャチョーさんにはほんと感謝。シャチョーさんもビール飲んでツマミ食べてるだけなんですが(笑)
うちの親父が作った煮魚や野菜サラダを「美味しい美味しい」って食べてくれてるので毎週張り切って準備してくれてる、うちは母も娘もそういうとこ大事にしなかったので(笑)
一番助かるのはやはり話相手になってくれてることかな。警察官だったのもあり、政治や経済の話をよくしてる。私にはサッパリわからないので相手にならない
政治や経済の話も考え合わないと大惨事ですので(笑)結構ドンピシャみたいで良かったです(笑)
前置き長かったですが、その買い物ルートで、某パン屋に毎週寄るんですが
タイミング良ければパン耳が袋いっぱいに入った物が50円で売っている!
今週先週はタイミング良く連続でゲット!こんなに入って50円(笑)
またゲットしたいです(笑)





