そのうち | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

地震の影響で中止になってしまった参観日やらバザー準備日が重なるに重なりまくってしまって今週は3日連続学校に行った




火曜日に至っては学校に8時間いました(笑)先生かって(笑)




その他、うちの実家行ったり、数々の習い事の送迎、昨日に至っては帰宅して5時から店番。もちろん全ての合間に3食も作る




姉に「忙しい時くらい弁当買いなさい」って言われるが、そんな事したら全食弁当になっつまいます、おねぇたま(・ω・)




そんなこんなで昨日は店番から戻ってさすがに疲れて、ドッカーンと床寝していて、冗談で




「シオン、皿洗いしてみるー?」って言ったら、




「いいよ~」




って、キュッキュキュッキュと洗い始めた!部屋に逃げると思っていたから焦るわ!




テキトーに洗うかと思ってたら、「ここまだベタベタしてるな」とか独り言言いながらやり直していたり




昨日揚げ物したから洗い残しだらけになると思ってたけど、凄くキレイになってました




なんかわからんけど助かりました~、色々な事がそのうちなんだな、そのうち!