むぁーー!12日も放置してる
!その前の愛知県遠征はおろか、息子の誕生日すら華麗にスルー!
ちなみに一昨日はシャチョーさんも誕生日
そんなこんなで天音くんの誕生会!しかし最近有り難い事に店がボチボチ忙しく、4人で揃う時間も取れずでしたのでお店で誕生会。一時店潰れるんじゃないかってくらい売上悪かったので、営業時間外でも頑張って働きます!(笑)
この日も翌日の遠征準備と男子3人が困らないように諸々の段取りに追われ、午後は参観日2人分とクラス懇談会、ケーキも天音に言われるがままのものを値段調べないでギリギリ予約してきたサー○ィワンのミニオンケーキ、店頭で4300円と聞いて凍り付きましたが悩んでる間ももらえませんでした(苦笑)まぁ、サイズも大きく可愛いし、喜んでいただけましたよ(笑)

母さん留守ばっかりですまんのぉ~、たいした儲かってる訳じゃないけどさ(笑)1つの事を続ける事には様々な意味がある事は君も歳を取ったらわかるだろう(笑)
これからも頑張って大きくなってくださいな(笑)ジャンボ餃子(笑)


