旅行に行ける訳でもないし、ちょっと遠出するにも4人で行くには人件費必要だし、だいたいそこまでして行きたい所なんてないし。
更に皆がレジャーしているこの1週間、店の方はガラガラですよ!ほんっと迷惑です、大型連休(笑)
そんなこんなな今年のGW前半は私のライブから始まりました~!浜松からSHADY GRIMPSE来ました!
ライブ自体は普通でした!と、書きたい所ですが、なんと!本番セッティング中に清さんがギターを倒してしまい折れてしまうという、過去最悪のハプニング
急遽ギターを借りるも、ストラップとギターのピンのサイズが合わないのか、何度も何度もギターが落ちてしゃがみこんで弾く田中メンバー
ギターはまだ音が鳴っているが、座り込んでる時間が多すぎて歌も鳴っていない田中メンバー。もう歌えるとこは私歌いましたが、限度ありますので
かなりひっちゃかめっちゃかなライブだったのでは
終わってしまえば笑い話だけどね、いやぁ、大変でした(笑)
修理6万くらいかかるらしい、皆さん、清さんのソロアルバム、是非買ってあげて下さい(笑)1700円です(笑)
まずは無事終わって良かったよ、お疲れ様でした(笑)







