誕生会@その3 | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

シャチョーさん7月2日誕生日。49歳、リーチです、リーチw




大人の誕生会はショートケーキで終わりなんです(笑)





まぁ、シャチョーさんにはお気に入りの酒屋でお酒も買ってあげたが、私の誕生日なんてほーーんっとショートケーキ4個のみです(笑)




今年は結婚も20年目なのだが、恐らく何もないだろう(笑)普通の夫婦は宝石とか買うんですか?私にそんな提案しても宝石なんかいらんからベース買ってくれとか言うの目に見えてるしね、結局同じベースしか使わないのにね(笑)




まぁ、いいもんはいらないわ、悪いもんだけ来なければいいわ。病気とか煩わしい人間関係とかね。歳を取ればわかるよね、この意味、お仲間のみなさ~ん!