昨年はバースリチュアルで東京に行ってて出られなかったんだよね、あれから1年か~、ほんと早いわ~(しみじみ)
運動会、引っ越した翌年に回覧板回ってきて、軽く参加してみようと思って行ったら東区広域のかなりガチンコな運動会。地域の緩い行事かと思ったのに綱引きからリレーからもう命懸けですよ(笑)
しかもうちの町内会が属する分区、昨年優勝したようで(笑)なぜか選手宣誓に駆り出される天音さん(笑)

その他パン食い競走やら玉入れやら。景品もちょいちょい出ますしね。シオンが土日野球で天音が暇してるので、こういうイベントあると助かります(笑)
ちなみに私は昼から店番だったので11時半退散、まだ残りたいという天音は町内会長さんが送ってきてくれるというので私だけ途中で帰ってしまったんですが、今年もうちの分区優勝したっぽい(笑)スゲー(笑)
そんなこんなで来年も是非見届けたいもんです。7月1週目の土日は遠征入らないよう祈ります(笑)

