ジム初日 | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

まだ新学期も始まってませんが、先日加入してしまったスポーツジムに行ってきた





初日なので体内あれこれ測定してトレーニング法などの説明だけお願いしてきた。





初っ端から体重測定。昨年の健康診断時の時かなりの悲鳴だったんですが、その時に比べればまだましだろうな今年度





しかし、更に1キロ増してたよガーンもう見た瞬間絶句だよ、妊娠7ヶ月の時くらいだわ、これガーン





とりあえず体重でグッタリだったが、体脂肪は18%!?ジムの兄ちゃんがこれは計り間違いじゃないかとの事で計り直したが20台前半で、全然少ないくらい。




そして筋肉量がまた凄い(笑)身体と足はちょい多いくらいだったようだが、腕、特に右腕ハンパない数字を叩き出したようで(笑)これも計り間違いじゃないかとの事だったがこっちは計り直しても同じくらい。男並みだそうです(笑)




色々やってみて思ったが、腕はまだ力あるね。腹筋がダメダメ、ともかく体重増えたのも、むくみかなと。水分排出する機能が落ちてるんじゃないかね~。




体脂肪と内臓脂肪も少ないのは救い。この内容で体重だけが重くなってるのが不思議だよ~。やっぱり麦酒の蓄積であろうかガーン




いずれにせよ、わかってて見ない振りしてた部分が丸裸にされましたのでもう無敵です(笑)お金も払ってますし頑張って通っていこうと思いますもぐもぐあと砂糖と油気をつけるわ~。最近あんまり気にしてなかったからさショボーンショボーン