残念ながらシオンは野球でしたので、あまねんのみ(^_^;)
綱引きやら

かけっこ1位取れました!

リレーにも出ましたよ~

その後はお昼いただき午後の部に突入~
しかし我が家は少しして移動~
毎年恒例!神社の相撲大会!

とりあえず願掛けのお参り

開始!組み合わせ上2年生と当たってしまった!

が、やや危ない面もありつつ何とか勝利!

もらった賞金でくじ引き~

ハズレ景品でしたが割と良い物もらったよ!ポケモンの高いフィギア

来年もまた行きたいです(^o^)
さて、こう書いていますと「天音くんって凄い運動神経いいんじゃない?」って思いませんか?私も一時思ってました
しかし来週某企業主催のコレに出るんですが

シャチョーさんに頼んで、走る距離1.5キロ、うちからだとホーマックくらいまでなので練習がてら一緒に走ってもらったところ
何と脇腹痛くなるタイプ(゚o゚;私とおんなじだーーー!
私も短距離は速かったが長距離は脇腹が痛くなるのに加え体力がなくいつもビリから数えて何番目くらいの世界でした。遺伝してしまったーー(*_*)
1位取ったら欲しいゲームソフト買ってあげると言ったが、「完走出来れば誉めてやろう」に変更したいと思います(笑)