そして7月2日 | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

BIRTH RITUALの遠征に出掛けた7月2日、実はシャチョーさんの誕生日でした(笑)





レコ発組むのに運動会シーズンやら、飛行機代が高くなるヨサコイ等の祭り時期を外した結果この日しかないなとw




そんなこんなで本日(もう昨日か)シャチョーさんの願いを叶えてあげよう誕生会開催!





美味しいウニ丼を食べたいとの事で観光客向けのあの市場に行きましたw






いやいや、もうまた飲むしかない絵図等w






とりあえずお誕生日おめでとうございます~w48歳ですとw






まずは撮る!ここのお店はメニュー運んで来た途端「写真撮りましょうか?」ってwブログやらTwitterにあげてもらうのも宣伝なんでしょうw






きましたよ~!値段は時価との事でビビりながらも、誕生日だから仕方ないかと思ってましたが意外とリーズナブルでした、シーズンだったのかな(^_^;)







私はウニも牡蠣も特段好物ではないので当然こっちですよ~。私の中での海鮮王はイクラですよ!






貝牡蠣も特別メニューになったので、You、それも食べなよとwお祝い事はケチってはいけません(笑)






私はジョッキーの後は地ビール!






この後は狸小路ブーラブラして帰宅しました~。万券飛びましたがとりあえず喜んでもらえましたのでオッケーです(笑)