桃の節句 | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

じ様、オバ様入院中の病院に飾られてましたよ。まぁ、我が家はオス2匹なんで関係ない行事ですがw







うちの実家にもこんな7段飾りがありましたよ。親も色んな願いがあって、買って飾ってくれたろうに





子供の頃は外遊びばかり。真っ暗になって呼びに来られるまで公園で泥だらけで遊んでました。そのうち部活はじめて家に居ず、バンド始めてバイトしてライブハウスばかり行ってて家に居ず





20歳も過ぎたらフラフラと実家出てしまい、東京で浮浪してたり、札幌帰ってきても実家には戻らず、ほんと野性的に育ってしまい。多分親は私を女の子育てている感覚なかったろうなぁ。いきなり結婚した時は「こんなアバズレもらってくれてありがとう」とオヤジがシャチョーさんに言ってたの覚えてるわ(笑)本当にその通りである(笑)





さぁ、あといくつ良い事をしたらあの頃の愚行を精算出来るだろう(笑)まだまだ借金だらけである(笑)