あまねん参観日 | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

昨日は午前アマネ幼稚園参観日&午後からシオン小学校参観日でした




年中まで友達と絡む気配すらなかったアマネくん、昨日は色んなお友達と接していました、このままで小学生になれるのか?と心配してましたがいつか何とかなると確信しましたw







ただお友達が出来て少し調子に乗り気味でしたわ。お喋りやめなかったり隣の友達とふざけてたり。





周りの友達も全体的にうるさく、年長って成長も見える反面調子に乗ってくる年齢なので今年ついたばかりの新任の先生も治めるのに頑張りまくってて「ガンバレ先生ーー!」って思ってしまった(^_^;)自宅でも調子に乗り気味なんで逐一指導していこうと思います(´д`)




そして今回一番嬉しかった事。





何度もお伝えしてますが成長ホルモン分泌性不全性低身長という病気で入園当時可哀想なくらい小さかったあまねん




クラスで凄く小さい子がいるので1番前ではないなと2番目予想でしたが、まさかの6番でした!個人面談で先生にも言われてたんですが「計り違いじゃないの?」って若干疑ってたんですが、並んでるの見てもちゃんと6番目でした、メチャクチャ嬉しいです!




引き続き治療頑張ります(^_^)




さて、次はより一層深みの増してきた小学3年生の参観日(笑)調子のこき方もハイレベルです(ノД`)





小学校の参観日は写真なんてほとんど撮りませんので運動会の目標をw






まぁ、うちの子供たちは幼稚園&学校行事はそれなりにこなしてくれるので安心してます。シオンくん今年はガッチリとジャストサイズの靴なので脱げないと思います(笑)1年の時脱げましたので(^_^;)




とりあえず人様に迷惑かけないよう学校生活してくださいな(^_^)




昨日はこの他バレーボール行って店番&バンド練習でしたので晩酌開始後5分くらいで寝落ちしました(笑)