日曜日は | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

前日飲みすぎて早々に死亡したので翌日はスッキリ!





今年滝野すずらん公園行ってない&今にも冬が終わりそうに雪が溶けてきてるので急遽行ってきた!ほんとに気紛れ過ぎですw





いつものショット~








昨年はスキー教室の抽選に気合い入れてましたが今年はシオンもちゃんとしたスキー教室行ったのでパス。ソリで運ばれるプチ男。末っ子って得だわ








とりあえず恒例のチューブ滑り








チューブソリは少し待ってやっと借りられましたが、今年は向かって右の山にS字のコースが出来ていてそちらが人気で普通のコースはそんなに並ばずに滑れました。








S字の方は完全に一人乗りで天音にはあの重いチューブソリは一人で扱えないと思って断念。シオンだけ行かせてみたがゴーグルがないとダメとの事。どんだけ過激なんだ!?(笑)






この上まで引っ張ってくれるのがほんと嬉しい心使いです







シオンさん行ってらっさーい







休憩所でお昼ご飯。平岸のスーパーBIGで3人分のご飯、オニギリ6個とフライドチキン3つ買って行ったが全部で673円だったよ。もう弁当作らなくていいわ(笑)







屋内遊技場で少し遊んでさて帰ろうかと思ったらシオンがスキー滑りたい!と。エェェ、もう30分でリフト終わるよ~(´д`)





と、思ったが今年最後と思い走ってリフト券購入する事に。しかし天音がスキーまだ全然な上にリフトも未経験。しかし絶対ごろつくに決まってるので





仕方ねぇ~、頑張るかぁ~(´д`)





リフト券2枚購入






シオンは1人で下へ。天音は私がついて下まで見守る事にした。そしてリフト乗せてから上に走ってあがって出口で待とう













簡単に考えてましたが。ビギナー以下のあまねんにスキー八の字にして滑るなんて口で言ってもなかなか、最初はストック持ったりしてゆるゆる行ってましたが油断してたら直滑降で突進していったあまねん(*_*)






追いかけましとも。もうこの時点で心臓バクバク





なんとか下まで辿り着いた。さぞかし脇腹刺されたような形相だったろう(ノД`)





ゼイゼイしながらリフトのお兄さんにお願いして二人乗せてもらって上まで走る。ファミリーゲレンデだから緩やかだし





思いの外リフトも遅くて余裕と思ったが







楽だったのは最初だけ。43歳主婦の体力がそうそう続く訳がない(´д`)もう間もなく抜かされる








心臓破りとは本当に上手い言葉です





もうダメ、天音頑張ってひとりで降りてー(T_T)





と、思った矢先





「リフトの調整で少々停止します」





のアナウンス





神が降臨してきたわ(笑)





そんな有り難いハプニングで無事に私が先に到着







君ら楽しかっただけだよな(笑)オカンはもうボロ雑巾並みだよ








いつも行ってるバレーは心地よい疲れですがさすがに心地悪い疲れでしたわ(^_^;)





まぁ、そんなこんなで今年も何とか滝野行けました~、来年は来れるかな?