しかしクリスマスとはいえ | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

こんなにお菓子が集まる子供たち







ミックスに物を取りに来たお友達からもこんなプレゼントが


子供がいない人も妖怪ウォッチが流行ってるのも知ってますね~、どこにでもついてるしね。





月曜日はママ友の手土産だった牛サガリを頂きました。生鮮市場の近くの土曜日しか開けてない肉屋さんのだって!貴重感漂う!







実際メチャクチャ柔らかくて凄い美味しかった!ごっちでした!





しかしながら更に同じママ友に旦那さんが釣ってきたニシンを頂き(笑)








ニシンってスーパーで処理されてから売られてるのしか知らないので不安抱きながらもらいましたがw






あら、意外と簡単、内蔵ツルンだしウロコバリバリ取るのも楽しかったですww




買うと結構高いんですよね、ご馳走さま!




さて、子供たち、叔母サンタやらババサンタから散々プレゼントもらいましたが、本物のサンタさんへのお願いはまだ





今年は半ば強制的にコレを頼んでもらったよ













そして不祥事を起こしたご本人からw







このテレビ型のオブジェとの生活も今日までになるのかなw








サンタさんよろしくお願いいたしまーす(^_^)