昨夜のライブ来ていただいた皆さん、ありがとうございました~~!!
またもやフロアライブだったんですが、もうパネぇくらい演奏緊張しますわ、何せ演奏合わない(笑)私が暴走して合ってないのはしょちゅうですがwキヨさんとカミオちゃんまでがイントロから合ってないという場面も、もぅ、モニターじゅうぶんじゃないので半分野生の直感です(;^-^)
そんなこんなでお聞き苦しい点も多々ありましたが、この企画も第二回目何とか終えました(;^-^)
昨日の僕ら。ゆかりちゃんがFBにあげてくれた写真を拝借しました(^O^)
DESORATOR、年に1回は必ず会いたいバンド(笑)相変わらずメンバーみんな癒し系、私にしてみりゃジャニーズよりも断然DESORATORです(笑)もうみんな20年来の付き合いだもんなぁ、お互いこのまま変わらぬ音楽性で年齢重ねたいです(笑)
あとはザザっと数枚
来ていただいた皆さんもありがとうございます~~~~!!喋ってばっかりで全然写真少ないです
何驚いたったら100万年振りに会った神田ちゃんですわwww相変わらずデカいですwww
前回に引き続き一緒に受付したタケルくんと。次回もあるのかな(笑)その時はまた頑張りましょう(笑)
そして子供は実家に預けてたので実家に帰宅、翌日昼まで二日酔いで起きれず、シオンがゲームを辞めないでうちのオヤジに注意されてたのでゲーム取り上げに行こうとしましたが、母(私)もダメ過ぎて怒れる立場じゃなく起きて行けなかった(笑)
子供らがまたポケモンのゲームを1回やりたいと言うので行く事に。ライブで実家で留守番させた翌日は罪滅ぼしにだいたいこんな感じです(笑)外出がてら母も連れイオンへ。子供のスピードと年寄りのノロさ、この二日酔いの頭とボロボロの肉体でどちらに合わせていいのか困りすぎた1時間(>_<)
この後、いつもの慣れたスーパーで買物したいというので実家近くのマックスバリューへ(笑)同じイオンなので置いてある物も値段も似たようなもんだろうと思いつつ母の要望に付き合う寛大な私(笑)わからんでもないけどね(;^-^)
そして母と別れ、昨日帽子を忘れたっぽいので810に寄る
あった、良かった(;^-^)帽子4500円もしたので(;^-^)
この後は結局アリオに行ってポケモンのゲームを(;^-^)やっぱり約束は守らないと堂々とシツケも出来ないからね、親子とはいえ義理は果たしますw
婆ちゃんからちょっと早めのバレンタインをもらったよー
明日は豆まきですね、今年はあの鬼さんはいらっしゃるんでしょうか(笑)










