魚釣りデビュー | のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

のんびり( ̄ー ̄)しませんか?

育児しつつバンド活動続けております(^O^)

さて、今週も始まりますよー





しかし本日はシオンは先週末の土曜参観の振替で今日は休み、あまねんはまだまだ続く午前保育で昼には帰ってくる(;^-^)






シオンはシャチョーさんと初めての魚釣りに出かけました。「食べられる魚を釣ってくるから」と豪語して出かける2人、さて、どうなりますか(;^-^)






私はお昼に帰って来たあまねんにねだられ美香保公園まで。そろそろ栗拾い行けるかなと思って見に行ったがまだな感じです、今年遅いなぁ


のんびり( ̄ー ̄)しませんか?





もう一箇所栗の木がある所に移動しようと思ったらアマネのお友達がいる、幼稚園で顔見知りのお母さんに会い、結局また立ち話で1時間半(笑)身体冷え切りまくり(>_<)






で、その後スーパーに寄って、急いで戻り5時からシオンのプールでした






狸小路で見たい物があったのでシオン見送った後そのまま狸小路へ。ちなみに公園~プール~狸小路間、オールチャリ移動、どんだけ体力あるんだ、42歳(笑)


のんびり( ̄ー ̄)しませんか?





この時期になると体力よりも気温の変化で疲労しますね、寒い中走ってきて温かい建物に入るとを繰り返すと結構身体にきます






途中カウンターアクションの近くのロックグッズ屋さんに入ったら店主さんに「シルバーバックの方ですよね??ブログ見てますよ!」と話し掛けられました(;^-^)こんなブログでも見知らぬ方に楽しんで頂いているようで、ありがとうございます(;^-^)







結局買物は20分ほどしか見れなくまた激チャリでプールに戻る、ベルト探しに行ったんですがお求めの物は探せずでした(>_<)





ちなみに!






シャチョーさんとシオンの釣りですが石狩湾新港でトライ


のんびり( ̄ー ̄)しませんか?




開始早々1匹ゲット!!!


のんびり( ̄ー ̄)しませんか?





しかしながらその後は5時間ほど釣るも虚しく最初の1匹のみだったようです(;^-^)






帰りに蕎麦屋で2人前頼んだら物凄い山盛りできたとの事でした(;^-^)こりゃ凄いなwシャチョーさん、のこしてても悪いと思って頑張ってシオンの食べれない分も全部食べてきたらしい、もちろん晩御飯抜きとなりました(;^-^)


のんびり( ̄ー ̄)しませんか?




釣り小道具もそこそこ買ったようなのでまた行ってきて下さいな、男は家でゲームなんてやってないで外で色々経験してこないとですね(^-^)