昨日は元幼稚園ママさんの集いで~す
主婦の手作り料理が豊富ですwいやぁ~、この暑さで飲んでも飲んでも汗になります
しかし毎度の事ですが、よく話のネタ尽きないなってくらい喋ってますwwwまた遊んで下さ~い(^O^)
翌日、二日酔いもなく健康でしたので、近所でやっていた子供祭りに行ってきました~
会場に着いたら、前日遊んでたママ友にまた会うw
輪投げ~
ポケモンのクジを引いてました
あまちゃんはこっちの気持ち悪い虫クジをやってました(;^-^)
今日はやたら暑いと思ってたら30度超えでしたね、こんなのも何本食べても足りないですね
とりあえずここは午前で終わったので、一度帰宅して昼ご飯
食べてすぐ自転車2台でお出掛け!
毎年お馴染みの北光緑地で~す
子供はええのぉ~
まるで滝行をするあまちゃん、唇の色悪くなるまでここで打たれてました(;^-^)
更に一度自転車を置きに戻り車に網を積んで今度は虫採りに出掛ける!本日3つ目のイベントw3次会!
こちらの坊やはまたまた水遊びw
こんだけ遊ばせたので子供達さすがに満足してましたわw
そして寝室に行ったらヨーヨーが水漏れ寸前のサイズにまで縮まってベッドの上に置いてありました、さすがに血の気引いたオチ(>_<)
だいたい7~8月の週末はだいたい今日くらいの流れです、夏祭り・水遊び・昆虫採取・・・この時期が来たら「夏本番!」って感じします(^-^)ライブの日以外は私も体力の限界までお付き合い頑張ります(;^-^)











