プリザーブドフラワー教室
Petit  Shukuru
(プティシュクレ )

主宰  後藤ゆいです・:*




運動会の時期に入りましたね^ - ^


先週末は、娘っこも初めての運動会♪
(去年の8月から保育園デビューしましたが、その園ではなかったので)




ずっとこの日を待っていた割には、当日になるとなにやら緊張した様子の娘っこ(笑)




みんなの前に出る時は緊張していたけど、全部ちゃーんとがんばりました♡



まだ年少さんなので泣いてる子も2、3人いたりして、しっかりしてきたと思ってたけどまだまだ小さな子供達、怒りすぎないようにしなくちゃなと改めて思った今日この頃でした^ - ^