プリザーブドフラワー教室
Petit  Shukuru
(プティシュクレ )

主宰  後藤ゆいです・:*




8月最後の土日で、友人家族と人生で初のキャンプに行ってきました^ - ^


行ったのは相模湖!


同じ敷地内に相模湖プレジャーフォレストという遊園地があって、その中にあるプールと遊園地内で遊びました♪





午後からはテント設置&ロッジのチェットイン♪

友人家族は本格的なテントもあるし、自炊道具や何から何まで道具が揃っていて、見るもの全てが珍しくて興奮気味の私(笑)




このテントの奥はかやのようになっていて虫が入ってこれないし、空気で膨らませるベットまであって今のキャンプってすっごい快適に過ごせちゃうんだ!とびっくりしました☆




この日のために友人家族とお揃いで買っておいた子供用のイスの前でどのおやつを食べるか迷っている娘っこ(笑)↑


私達はテントがないのでロッジに宿泊♪二段ベットに大喜びの娘っこでした^ - ^