プリザーブドフラワー教室
Petit  Shukuru
(プティシュクレ )

主宰  後藤ゆいです・:*




9月に突入しましたね^ - ^

早いもので2019年になってからもう後半戦!

今年中にやらなきゃと思っていたことの期限が迫ってにきました(^_^;)







一軒家に引っ越してから、初めての夏。

虫嫌いな私にとってドキドキでしたが(前のマンションは11階だったので虫が出なかったので(笑))

新築のせいか思ったより全然出なかったのでドアにかけているユーカリのスワッグとリースのおかげかな?と感謝しながら、秋に向けて新しいレッスンメニューを考案中です♡



皆さまも、まだまだ暑いので体調を崩さぬよう気をつけてお過ごしくださいね・:*