プリザーブドフラワー教室
Petit  Shukuru
(プティシュクレ )

主宰  後藤ゆいです・:*








函館に昔からある、1日にたまーにしか通らない地元ではチンチン電車と呼ばれているハイカラ號にタイミング良く乗れたので、写真を撮りました^ - ^




とても天気が良い日だったのでとびきりの眩しい顔をしていますが(笑)


この日は、函館にいる間のたった一度だけ娘っこを2時間遊び場に預けて、私と母の母娘水入らずで近くへお出かけしてきました♪





懐かしい電車に乗って、少しお買い物してお茶してすぐに戻りましたが、たまにしか会えない母との貴重な時間でした♡


皆さんも函館に来た際は、この電車に乗れたら良いことが起きるかも・・♪