プリザーブドフラワー教室
Petit  Shukuru
(プティシュクレ )

主宰  後藤ゆいです・:*





昨日の入園式の話。

ブログでアップしたベージュのワンピースを久々に着たら、なんだかとても幼く、膝もギリギリ見える丈で若すぎて「ぎゃー!こんなの着ていけない!」となり、急遽カーキのワンピースに変更しました(^_^;)


入園式は明るめの色で卒園式は暗めの色、という定番をはずしても華やかなコサージュを作っておいたのでコサージュに助けられました♪





↑門の前で写真を撮ってもらったら、恥ずかしいと振り向いてくれなかった娘っこ(笑)
中に入ってお友達に会うと機嫌が直り楽しく過ごせました^ - ^



機嫌が直ったので再度、中の撮影スポットでパチリ♪




私のワンピース問題も無事乗り切り(笑)コサージュと娘っこのお友達に助けられた思い出に残る楽しい入園式となりました^ - ^