プリザーブドフラワー教室
Petit  Shukuru
(プティシュクレ )

主宰  後藤ゆいです・:*










仲良しのママ友から、今年3月に原宿にオープンしたばかりの[フルーツピクニック]というお店がかわいすぎる❤︎との情報を入手し、早速予約をして女子会パーティーをしてきました♡


もう、お店の中どこを見渡してもかわいくて大興奮♡





案内された席はこちら♡

こちらの人口芝生の上でピクニック気分を味わいながらアフタヌーンティーセットをいただけるという素敵すぎる演出♪



すぐ近くにはこんなかわいいブランコの撮影スポットもあり、娘たちも大興奮♡




お店で騒がずに大人しく過ごしてもらうために、プリンセスにならないとこのお店は入れないよ?としつこく約束をして、プリンセス気分を盛り上げるためにドレスに着替えさせました(笑)







一番左が私です(笑)
みんなでピクニックしながらこんなにかわいいスイーツを食べてテンション上がりまくりでした♡





⁎⁺˳✧༚つづきます˚✧₊⁎