プリザーブドフラワー教室
Petit  Shukuru
(プティシュクレ )

主宰    後藤ゆいです・:*




先日のクリスマスアレンジレッスンの続きです^ - ^



もうお一人は、ホワイトプティクリスマスツリーのレッスンでした♡





こちらは、プリザーブドフラワーのアジサイを使用しているのでとにかくワイヤリングが大変!!なのですが、器用な生徒さま♡もう何作品かうちで作られたこともあるので、黙々と大変な量のワイヤリングや細かな作業もこなしておりました・:*


好みやかわいいのツボが私ととても似ているので(笑)見本と違った新しい提案もかわいい!ととても褒めていただき、下の部分は白のファーを、キラキラ巻いているのは星の形を選ばれました・:*



見本とは変えて、白とゴールドでまとめてキラキラの大人かわいいツリーが出来上がりました^ - ^





気になる方は、ぜひこちらまでお問い合わせください♪

petit.shukuru2018@gmail.com