一生小顔でいられる秘訣 | 浅木若奈/小顔矯正/骨格矯正/小顔スクール/ダイエットサポート/コーチング (目黒)

浅木若奈/小顔矯正/骨格矯正/小顔スクール/ダイエットサポート/コーチング (目黒)

未経験から小顔・全身骨格矯正サロンを開業。
最高月収200万円を超え、技術スクール、ダイエットサポート、内面から美を叶えるコーチングを提供中。一度きりの人生。天真爛漫楽しみましょう♡

こんにちは^ ^


目黒・西船橋の小顔サロン、浅木若菜です。


{2BEC842F-A68F-45D5-BFD0-79617051338A}

これは先日息子とスカイツリーへ登ったとき。

お兄さんが写真を撮ってくれたけど逆光すぎて見えない。。。>_<


でも好きな写真なので載せます♡

-----------------


一生小顔でいられる秘訣。。。


私なりの見解はこうです。


チューリップ赤正しい姿勢
歩くとき、座るとき、ご飯を食べてるとき、信号待ちをしているときなどいつでもまっすぐな姿勢を保つこと。

チューリップ赤老廃物を溜め込まない
週に一度は汗をかいて、軽くセルフケアをして頑張った身体を労わってあげる。

チューリップ赤適度な筋肉
正しい姿勢を保つためには、それを支える適度な筋肉が必要です。筋肉がなければ姿勢は保てません。筋肉をつけることでリンパの流れも良くなるし、身体の巡りが良くなります。


たったみっつです。


これだけです。


でもこの3つを常にキープするのはとても難しい。


お顔だけ小さくするってそれでもいんですけど、それだけだと元に戻ります。必ず。


お顔も全身の一部で、お顔だけ切り離されているわけじゃない。



お顔と身体は繋がっているので、やはり全身のケアが大事。


これが元に戻らない秘訣。


今年からはお顔だけでなく、全身のバランスを調整して整えるサロンとして情報発信し、施術もパワーアップしていきます!


目指すのは健やかな美しさ。


健康美。

健やかにイキイキとさらに美しくなりましょう♡