ネガティブな思考をポジティブに変える意外な方法。 | 浅木若奈/小顔矯正/骨格矯正/小顔スクール/ダイエットサポート/コーチング (目黒)

浅木若奈/小顔矯正/骨格矯正/小顔スクール/ダイエットサポート/コーチング (目黒)

未経験から小顔・全身骨格矯正サロンを開業。
最高月収200万円を超え、技術スクール、ダイエットサポート、内面から美を叶えるコーチングを提供中。一度きりの人生。天真爛漫楽しみましょう♡

{8E4CD07A-7CBE-42F5-9529-3AD0D9BF93D5:01}

人間の脳は、なにも考えていないニュートラルな状態だと、ネガティブな方向に流れてしまうそう。


自信のなかった私は、ポジティブな思考になれるワケはなく、いつもモヤモヤした気持ちが頭の中をグルグルしてた。


子供がもっと小さい時は、子育てにもいっぱいいっぱいで、少しでもこの状態から脱出したかった。


ある時ある方法を試すと、嘘のように気持ちがリフレッシュした。


それは


姿勢を正すこと。



宝石赤正しい姿勢

正しい姿勢とは、横から見た時にくるぶし、肩、耳が一直線になる姿勢。


{694EE2DB-F8A4-490E-8E3A-FA6060D10BF6:01}



私はもともと猫背だったのですが、最初に自分の正しい姿勢を知った時の衝撃はすごかった。


なぜかって、私の肩が前のめりになりすぎていて、そのせいで顎も前に出て二重顎になりかけていた。。。


正しい姿勢が定着すると、



見た目が美しくなる
ウエストが細くなる
ヒップアップする
O脚が改善する
痩せやすい体質になる
肩こり改善
(全て私の体験談)


といいことばかり。


気持ちがシャキッとして、思考もポジティブになる。


私が猫背から改善するまでには、2ヶ月くらいかかりました。


整体とかは通ってません。


常に正しい姿勢を意識すること、肩甲骨を背骨に寄せて立つことを意識して改善した。


あとインターネットで調べた、家でできるエクササイズを毎日続けた。


エステや整体に何度通っても、元に戻ってしまっていたO脚も自力で治せた。



姿勢矯正をしてくれるベルトなども、一度は試してみるといいかも。


私は1度購入しました。


ベルトが姿勢矯正をしてくれるという考え方でいたら失敗します(笑)


ベルトはあくまで、正しい姿勢をを身体に覚えさせてくれる補助的なもの。


正しい姿勢にするのは、自分です。


エステや整体に通うより、自分で治す方が絶対にオススメ。


元に戻らないし、お金がかからないし、なにより自分の自信にも繋がる。


私は姿勢が正しくなっていく過程で、やりたいことにも前向きに行動できるようになった。


姿勢を正す。


すごくオススメの方法です!!!

{81654F5D-D00D-4FDB-A685-7A448F34DB19:01}


でも、姿勢を矯正するのは時間もかかるしむずかしそう。。。。


と思う方もいらっしゃると思うので、次回は一瞬で気持ちがスッキリ リフレッシュできる方法をご紹介します!!