こんにちはニコニコ


先週末は

土日部活が休みだったのんちゃん。


もちろん趣味のお菓子作りをしてましたニコニコ

塩クッキー


ガレットブルトンヌみたいな塩クッキー照れ

卵黄だけ使ったら

サブレみたいな食感になりますねニコニコ

美味しい!


偶然来たいとこちゃんにも

お裾分けできて

のんちゃんも喜んでました照れ



いとこちゃんはのんちゃんの後を追い

お菓子作りを始めました。


妹弟のいないのんちゃんにとって

妹みたいな友達みたいな存在です。


いとこちゃんは小6。

修学旅行のお土産を持ってきてくれましたおねがい


趣味も似てるのんちゃんといとこちゃん。

お土産チョイスも似てますチュー




可愛いお土産で和みましたハート


いとこちゃん、クッキーを口に入れた瞬間

「塩やー!」

と、さっそく反応したらしく

美味しく食べてくれたみたいです。


インスピレーションになって

次回制作に役立ててくれたらいいな照れ


ではでは。