こんにちはニコニコ


今日もいいお天気です!

週末天気が崩れた後梅雨入りするかなー?

…って言う関西地方です


​毎日お弁当

ここ1ヶ月くらいお弁当の写真は撮らず

ひたすら作るだけに専念炎


でも、月、火は息子のお弁当ありの3個。

それ以外は

夫婦のお弁当を作り続けています。


今週の月曜は休講もあり息子は4限のみ。

わざわざ感ハンパない…可哀想泣くうさぎ


作らなくていいかと思いましたが

家弁を作ってあげましたニヤニヤ



山椒の実をいただいていたので

下茹でして

ちりめん山椒を作りましたにっこり


今週のお弁当のご飯やおにぎりは

ちりめん山椒ですニコニコ


​おうち晩ごはん


普段通り食べられるようになり

体重もほぼ戻りましたニコニコ

ご飯を美味しく食べられるのは

めっちゃ重要!!


元気とパワーの元ですもんねニコニコ


 ​週末おいしいもの


久々にロピアに行ったので

ピザを2種類ゲットデレデレ

私は二つの味を一切れずつ食べました。

ピザはさすがに

胃もたれしやすくはありましたが

朝ごはん後にモーニングも食べたからかもニヤニヤ


上高地あずさ珈琲でモーニング。


パンとコーヒーのみのシンプルなメニューに

しときましたにっこり


スシローに行って

どんぶりポテトも食べたし。

(もちろんお寿司がメイン🍣)


暴飲暴食気味だったので

心配でしたが…特に不調なくぼけー


たくさん食べてほっとした週末でした。


今週も折り返し。

後半は忙しいけど頑張ります。


今日はこの辺で。