こんにちはニコニコ


3日ぶりにようやく晴れました☀️


急に上着がいらないくらい暑い驚き

この落差で体調を崩すんですよねぇ💦


何日も雨が続くと

すごい湿気でそこら中ジメジメでしたえーん

今日はたくさん洗って干しました〜!


花粉症の心配をしないといけないけど

とりあえず外干しして

取り入れる時にはらい

布団を吸う掃除機で吸ってます。


部屋干しは

乾いても匂いが…

どうも好きではありません真顔


そんな私

洗濯洗剤もどれを使ってもジプシー状態。

でも

久々に好みの柔軟剤を見つけました!



シトラスの香りが好きなので

何気なく手に取ったこちら。


シトラス好きな方は一度試してみてください。


レノアだから香り残りもGOODびっくりマーク

昔香りづけに使っていたジュエルを

思い出します飛び出すハート


コーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


さて。

今日はのんちゃんのお菓子作り記録です。


昨日は部活オフデー!


休日もゆっくり休むことはしません。

お菓子作りしている方が

ストレスが減るんですってニコニコ



スイートブール


やはりパン作りにハマっているようです。


手ごねで1時間ほどこねたそうなあんぐり


その甲斐あって

今回生地がすごくフワフワ飛び出すハート



私が作ったのと同じですニコニコ


めっちゃ美味しくフワフワにできてました。


仕事から帰ると甘ーい美味しそうな香りが

部屋に充満していました。


疲れて帰って

焼きたてを食べさせてもらえるなんて

サイコーですニコニコ


お菓子作りに励めら元気が

羨ましいー!


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


先週末は

久々に家族で外食に行きましたうさぎクッキー


息子くんがついてくるのは

とても貴重!


最近外ではどんなものを食べてるのか

知らなかったけど
この日はざるうどんと
天ぷらセットを食べてました。

3人前にしても無料
というキャンペーンをしていたらしく
パパが頼んでくれというので
息子のうどんは3人前チュー

漫画盛りなので笑いました。

結局半分はパパが食べたと思います知らんぷり
めざとい!!

自分が頼めばいいのに
自分は天丼も食べたかったそうな。

のんちゃんと私はデザートに
クリームソーダーも
いただきましたニコニコ

久しぶりの外食楽しかったです。


さて、今週もあっという間に
週中水曜日。

今日は何の晩御飯にしようかな。

ではでは。