こんにちはニコニコ

今朝は3月も後半に差し掛かると言うのに
カーテンを開けると雪化粧でした。

さむーい!!

昨日も春の嵐プラス寒さで
みぞれみたいなのが降ってきて
吹雪状態ガーン

昨日より寒さは少しマシかなぁ。

のんちゃんの中2生活も
明日で終わりです!

さて
今日は先週末の
のんちゃんのお菓子作りの記事を
アップしますおねがい

デニッシュパン


手ごねでせっせと作ってました爆笑


バターを挟んでネジネジくるくる。

上手に成形してました。


ホームベーカリーを使って先にこねておけば

もう少し膨らんで柔らかくできたかなー

…と思います。


試食してみて甘みがなかったので

仕上げにグレーズを作ってかけてました。


パン作りに興味がでてきたようですニコニコ



一方私はと言いますと…

キウイとバナナのフルーツサンド


買っておいたパンで手抜きおやつニヤリ


今週は祝日も仕事だったので

長く感じますー。


週末は娘部活の送迎が立て続けにあるので

ゆっくりできそうな気配なしです。


あー1日こたつに入って

ゴロゴロしたいなぁ。


今日はこの辺で。