こんにちはニコニコ


今日もいいお天気です!

寒いですけどね〜。


こちらでは中学校の卒業式を

あと数日に控えています。


卒業式の準備で

先輩の教室に黒板アートを頼まれている

のんちゃん。


図案を頼まれるのは1人。

その他絵を描くのに任命されるのは4から5人。


素敵な図案を昨日描き上げていましたニコニコ

協力してくれるクラスメイトと

思い出に残るお祝いアートを残せたら

いいなーと思います照れ


ちなみに

先月末に卒業した息子くんは

自分たちのクラスの黒板に

卒業生なのに黒板アートを残しました。

とても可愛いアートでしたよ〜。


性格は正反対の兄妹ですが

音楽に美術に芸術好きは似てますね。


そして、吹奏楽部のんちゃん

ノー部活デーも返上し

卒業式に向かって部活練習もクライマックス。


先輩たちを送り出す

心に残る演奏ができるように

そして

よい卒業式になりますようにお祝い


今日は

のんちゃんの週末クッキングの記録です。


ミルクレープ



カスタードクリームのいい香りが漂う中

生地を焼くバターのコクのある香りが合さる


卵たっぷりの

美味しいミルクレープができていましたお願い


もちっとした生地が

めっちゃ美味しかったです!


ごちそうさまでしたハート



ではでは。