​今週のお弁当

今週最後のお弁当です。

土曜出勤パパのお弁当


今週も5日間のお弁当でした。



​おうち晩ごはん


今週末の花金は残業〜真顔

帰ったら18時半前になってましたー。


ご飯だけは予約して

炊けるようにしておいて出勤ニコニコ


仕事後珍しく帰りにスーパーへ

ジュースを買いに寄り道。

ついでに神戸牛コロッケを買いました照れ


帰宅後は時間もなかったので

ミンチ肉を炒めたり

味噌汁を作りつつ照れ


20分で

「ぐるぐるオムライス」

しました!


炊き立てご飯の上に

野菜とミンチ肉を炒めて

ケチャップや砂糖、醤油で味付けしたものを

乗せます。


その上に卵を焼いてのっけるOK

ぐるぐるオムライス


ぐるぐるはケチャップのぐるぐるイヒ


野菜は味噌汁に

たっぷり入れておきました〜おねがい


簡単ご飯でも

作って食べる方が

体に優しいですもんね。


お惣菜コロッケはおまけですニコニコ


帰宅して30分で食べられましたチョキ


で、今日は…



スプーンフォーク豚ニラ玉

スプーンフォーク棒餃子、焼き芋

スプーンフォーク卯の花

スプーンフォーク味噌汁、明太子のっけご飯


こう言うおかずの主役不在の献立

結構好きですメロンパン


美味しかったなー!


明日こそ朝ゆっくり眠れそう


では今日はこの辺で。