こんばんはニコニコ


週明け月曜日


今日は給料日でしたーおねがい


毎日本当に大変ですが

頑張っている分

喜びもひとしおです照れ


私の給料も

振り分け分を決めてるので

それを分けて

あとは自分名義の口座へ貯金ですニコニコ


仕事を再開して9ヶ月目。

お金の回り方も安定してきました。


色々値上がりばかりで不安も多いですが

自分の働いた分も家計に役立ってると思うと

ちょっと嬉しいですにっこり


マイペースに頑張ります。


努力はチリツモ〜ニコニコ



うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


ここ何年か

春の訪れにみかける

茎わかめを佃煮にするのが

マイブームラブラブ


今日は今年初!


「茎わかめの佃煮」


もーほんまええ香りキラキラキラキラ

ご飯のお供になんぼでも食べられる爆笑


サッとゆがいたら

こんな綺麗な緑色になりますおねがい

わぁーラブラブラブラブ

ってなりましたニコニコ


自分では絵の具を混ぜても

こんな綺麗な透明感のある

緑色は作れないよなぁ〜。


ここからまた煮汁に使ったら

茶色くなってしまうんやけど。


茎わかめを煮ると

春がすぐそこまで来ているのを

感じますニコニコ




月曜お弁当ー!


テスト期間につき

中1娘の分もお弁当

家族4人分のお弁当でした。



割り箸月曜晩ごはん割り箸




せっかく餃子を買ってきたのに

焼くのを忘れていましたチュー


まあ明日のお昼にでも

焼いて食べることにします。


明日はまたまた寒そうな予報。


暖かくして休みましょう〜!


ではでは。