おはようございますニコニコ

今日はいいお天気みたいなので
洗濯物も外干しできるかなー。



昨日は県総合文化祭に
行っていたのんちゃん。

真面目な選曲の他校とは違い
面白い演出と
あっと驚くパフォーマンスで
会場を沸かせたとのこと照れ

あー私も観たかったなー。

昨日は会場が少し遠いのもあり
保護者は観に行けるスタイルでは
なかったので残念でした。

題目は定期演奏会で聴いたものですが
今回は1年生と3年生の舞台。
2年生は学校行事で欠席です。
1年生はとても緊張したと思いますが
かなりの大舞台を体験できて
よかったと思いますニコニコ

昨日の舞台で3年生は引退。

のんちゃんが通っている学校の
吹部の引退はどこの部活よりも遅んです。

後輩たちも先輩と過ごす時間が長く
楽しかった分悲しみも倍増してると思います。

今日から1.2年だけの活動。
先輩が残してくれた楽しい雰囲気を受け継いで
盛り上げていけるように
頑張って欲しいですニコニコ


朝から部活だというのに
昨日から「厚焼き卵サンドを作りたい!」
とおっしゃるのんちゃん。

私の分まで作ってくれましたニコニコ


からしマヨが効いてて

美味しかったです!


ちなみにパンはもちろん

5枚切り!


2枚使ってめっちゃ分厚い

厚焼き卵&厚い食パンサンド

なりましたニコニコ


さー今日は

たくさん足りないものがあるので

買い物メモをちゃんと持って

買い物です💪


今日も1日良い日でありますように。