こんにちは〜ニコニコ

今日は予約投稿ですにっこり

 

週末ののんちゃんクッキングの

レポートです~!

 

キラキラ渾身の作キラキラ

 

ピンクハートシャインマスカットタルトピンクハート

 

 

朝から

 

カスタード作り

 

タルト生地作り

 

アーモンドクリーム作り

 

デコ

 

本当にたくさん工程で

ワタシなら

絶対にチョイスしないであろうスイーツチュー

 

さすがに生クリームは

泡立てる気にならなかったようで

助け舟を出しました。

 

本当はナパージュもしかったみたいやけど

 そこまではなかなかです(笑)

 

 

とてもきれいにできてます😊

 

食べるのがもったいないくらい。

 

宝石みたいな

シャインマスカット…

 

母はゼリー

 

 

娘はタルト

 

 

…として

作品にしましたニコニコ

 

なかなか良い思い出になりましたおねがい

 

シャインマスカットも

喜んでいるといいなデレデレ


 

また来年

この季節を楽しみにしときます~!


シャインマスカット飛び出すハート


創作意欲も湧くし 

 気に入ったから

自ら買っちゃうかもねニコニコ