こんばんは~(*^-^*)

 

先ほどほぼ書きあがったブログが

消えてしまうと言うアクシデントが。。。

 

面白い事たくさん書いていたのに

大ショック。。。

 

さすがに2回も書く気力はないので

 

今日は淡々とお弁当とおうち晩ごはんを

アップするだけにします笑い泣き

 

 

 

******

 

 

 

木曜日弁当

 

 

パパ弁当。

 

高校生息子とワタシの弁当。

 

 

金曜日弁当

 

 

今週はご飯の炊き忘れが多くて(笑)

 

朝に炊き足すことが多かった気がします。

 

ちょっと気が緩んでますね💦

 

 

 

木曜日晩ごはん

 

アジフライ

 

アジフライは決まっていたのですが

他に何を作ろうかなーと

フラットスーパーへ寄ったら

鉄火巻きが目に入って(笑)

 

美味しそうで思わず買いましたニコニコ

 

ちょうどええ感じになりましたお願い

 

 

花金晩ごはん

 

 

昨日の揚げ物とかぶるのですが

疲れていてどうにも献立が思いつかず(笑)

 

先週実家の母が持たせてくれた揚げるだけチキンカツ。

まだ少し残っていたので

それを揚げて

チンジャオロースやポテサラ、みそ汁を作りました。

 

夕方義母がシュウマイをくれたので

それも乗っけてみると

あんがいいい感じになりました(´∀`*)ウフフ

 

母たちよ。サンキュー!

 

体調が良くないウィークなのもあって

疲れやすく肩こりもひどかった今週。

 

なんとか乗り切って

休日へ~。

 

明日は部活アリですが

明日こそはいつもより遅起きします~。

 

 

 

久しぶりの給料日のこと

 

今週は給料日がありました照れ

 

前職を辞めて一年半も経っていたので、

初めてバイトして給料をいただいた時並みに

新鮮な気持ちでいただきましたおねがい

 

我が家ではワタシの給料は「おまけ」チュー

なーんもあてにされていません。

 

パパは

子どもと自分のことに使えば良いと

言ってくれるので

以前と同様の振り分けをすることにしました。

(それがうちのパパのいいところです。

ただし、変なところはその倍にあります注意

 

久しぶりの振りわけ作業に

にんまりしました。

 

「おまけ」的給料でも

あるのとないのとでは雲泥の差。

これでようやく自分のお小遣いもゲットです(笑)

 

個人的には新しいパソコンが欲しいので、

何カ月か貯めて購入したいなーおねがい

 

先日5年以上ぶりに懐かしい人と出会い、

話ができましたニコニコ

覚えてくれていたの嬉しかったなー。

 

これもご縁やなーって感じています。

他の懐かしい方たちにも

別の形で出会えたら嬉しいなーと思います。

 

楽しく仕事できていることに感謝ですニコニコ

 

今年最強運の牡羊座のA型のワタシ。

 

仕事運もすごくよかったので、

再就職するなら絶対今年しかないと思ってましたニコニコ

占いはいいことだけど信じるタイプ爆笑

 

下半期も来年につながるように

努力を惜しまず頑張りますびっくりマーク

 

 

とりあえずは寝ます。あはは。

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

ZZZZZZ