こんばんは~(*^-^*)

 

 

今日は天気は曇りと言いつつ

めっちゃ晴れました。

 

部屋干しした洗濯物が

残念で仕方なーいもやもや

 

夕方仕事から帰宅して

あきらめきれずしばらく干していたら

すぐ雨が降ってきたようで笑い泣き

 

蒸し暑くてクーラーをすぐに入れたので

しばらく雨に気が付かず…

ちょっと濡らしてしまいました。

 

なーにやってんだかーっ絶望

 

梅雨のお天気は変わりやすいので

注意ですねー真顔

 

 

 

*******

 

写真が溜まっているので

サクサクアップします。

 

月曜日のお弁当

 

この日は夫婦二人お弁当でした。

image

 

週末にたらこを買ったので

今週はたらこご飯率高し(*´艸`*)

 

火曜日お弁当

 

コロッケお弁当~。

 

ダイエット中のパパ。

来月会社の健康診断なのですが

ここ4カ月の頑張りは

メタボの測定にも現れているか

ちょっと楽しみです(´∀`*)ウフフ

 

ここ1か月半くらい体重の減りがなく

ちょっと増えてる??

って感じだったのですが

今週に入ってちょっと変化の兆しがキラキラキラキラ

 

夏に向かって汗をかきだして(笑)

少しまた減りだした感じかもです。

 

どうなるかなー?

…って、私は見守るだけなんですけどね。

 

 

水曜日お弁当

 

 

大好物のたらこご飯お弁当3日目にして

悲劇が驚き

 

今日昼休み

職場でお弁当を食べようと

ふたを開けました。

 

ん???

 

おかずだけ???

 

ガーンガーンガーンガーン

 

パパ(左側2個)と私の(右下)お弁当が

テレコになってしまってた滝汗

 

と言うことで

ワタシは

今日はお昼ごはんおかずだけ…。

 

パパは

ご飯とたらこご飯入りのお弁当。

なんちゅーおかずが少ないねん!!

 

しかし

「ダブルたらこスペシャル!!」

と喜ぶパパ真顔

 

 

ワタシは終始Σ(゚д゚lll)ガーンでした。

 

やっぱご飯好きな人間はご飯を食べないと

もう半日がんばれませんね泣き笑い

 

身をもって知りました笑い

 

それでも

たらこご飯がどーしても食べたかったので

晩ごはんにたらこご飯食べました。

 

リベンジっ!!

 

今日の晩ごはん。

image

ハンバーグにたらこごはん♥

味噌汁などを食べました。

 

 

さかのぼって

昨日の晩ごはんは色々でした。

 

 

チヂミやししゃも、豚トロ炒めなどなどでした。

 

疲れていますが

今週もあと2日。

 

頑張りまーす。

 

*******

 

最後になりましたが

ようやく

本日のタイトル(笑)

 

ずっと欲しかったダイソー品。

 

個人情報を消せるコロコロスタンプ。

 

何年か前

シュレッダーを買ったのに

1年以内に壊れてしまったと言う。

 

ハサミもいいかなーって思っていましたが

100均のコロコロスタンプも

気になっていました。

 

結構いいです飛び出すハート照れ

 

ピンポイントに名前や住所に

コロコロ。

 

1往復でええかんじに

消えますニコニコ

 

簡単で使えそうなので

しばらくこれを使って

安全に書類を捨てようと思います。

 

今日はこの辺で。