こんにちはニコニコ


今日も暑いですーねー


朝から少し不調気味。

背中と腰が痛いです〜ぼけー




こんな時は

寝転んでいるに限りますー。




昨晩は「くら寿司」さんへ。


緊急事態宣言も明けて久々の外食ですイエローハーツ

しばらく

持ち帰ることばかりでしたから〜。


新作デザートもたくさん出ていてウキウキ。

持ち帰りだとサイドメニューや

デザートが楽しめませんおーっ!!!


ま。

その分節約にはなりますけどうーん



1日暑かったから

冷たくなりたい〜ラブ


…と、

アイスかと思って頼んだ新デザート


「いちごのアイスケーキ」


ん?

これはババロアを冷凍したやつ?

アイスではないなー。


思ってたんと違うーチュー


まあ

冷たいいちごのケーキってことかな?


甘さ強めかなー。

でもおいしかった。



食べながら思ったんですが、

スシローで食べた後は

必ずと言っていいほど

デザートはミフクレープメルバゲラゲラ


めっちゃ似てる!!


こう言う白と赤のコントラストのデザートに弱い自分を知りましたニヤニヤ


のんちゃんは今日はチーズケーキウインク

ちょっとずつかえっこして仲良く食べましたニコニコ


息子は「プレミアムカスタードプリン」。

これも新デザートみたいですね照れ


ピスタチオが散らしてあるのかなー?


味見はさせてくれなかったのでわかりませんが美味しかったようですよーニコニコ


デザートはくれなかったけど、その前に息子が頼んだチャーシューコロッケは二つあったから美味しそうやなーって見ていたら一個くれました爆笑


のんちゃんと半分こほっこり


味は濃いめだけどカリカリの衣が美味しかった!

くら寿司のは私には味濃いめに感じますー。


やっぱりスシロー派の我が家ゲラゲラ

(くら寿司ファンの方申し訳ございませんお願い


でも、これが体験したかった!!

先週から持ち越した熱い想いデレデレ


三巻盛り!!100円!!


お得感半端ないラブラブラブラブ


サーモン系はどれも脂が乗ってて美味かったですルンルンルンルン


初めてお目にかかった海鮮の軍艦!


スシローの幻のやつと似てますにひひ

我が家が予約したのはいつもの17時過ぎ。

着席した時は周りは誰もまだ座ってなくて
めっちゃ安心ニコニコ

混んできた時には退散です〜。

安全に上手に外食経済活動!!
コロナ禍の鉄則になったきましたねキラキラ


楽できてお寿司も食べられて
ゆっくり出来ました!!


今日も楽したーいおーっ!