こんばんは~(*^-^*)
 
いつもご訪問ありがとうございます!!
 
いいね!やフォローなども
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花
 
わざわざ歩いて何時間もかけて
我が家から独身時代を過ごした元実家付近まで
歩きました。
 
コンビニで店員さんとして接客する父を
見守るために(笑)
 
店の外からドキドキしながら様子見する私。
 
それをほんの一瞬だけ見届けて
 
帰るために急いで駅を目指します。
 
財布には100円玉10枚。
 
歩いて一時間半の駅へ行くか

それとも

もう一駅先までもっとかけて歩くか。
 
そもそも1000円で帰宅できるのか(;^ω^)
 
そこで、ハッとして起きました(笑)滝汗
 
今朝の夢です
 
寝起き、
まず電車賃を調べました滝汗
 
果てしなく歩く夢は昔から良く見ます。
その間にいろんな問題が待ち受けています。
人生を何度も生きている気がします。
 

お父さん

コンビニで働かせてゴメンニヤニヤ
父とは一番縁遠い場所デレデレ

りんです(ヒロシ風)
 
 
 
今日も朝から仕事です!
マシンの調子が悪くなってしまった週末。
もちろん直っていないままの仕事。
やっぱやりにくいなー。でも文句は言えません。
 
さて、
今日も晩ごはんです~!
今日は鶏もも肉のレモン煮です!!キラキラ
 
たれを煮込んでいる時からええ香りが漂いますー!
揚げた鶏肉を和えていると子どもたちがそれぞれやって来て
 
「いいにおいー!美味しそう~!」
 
と寄ってきます(*´∀`*)
 
レモン煮は冷めてもめっちゃ美味しいです♥
 
その他には、きゅうりの豆板醤漬け(義母作)、煮豆、なすのレンジ蒸しでしたー!
 
今日も美味しくいただきました♥
 
今日は暑かったけど、明日からはまた雨みたいです。
しかも大雨って構えるなー💦
 
今日も私の一日はながーいです。
疲れてるし一瞬寝よかなー。
 
みなさま、今日も一日お疲れさまでした!