こんばんは~(*^-^*)
 
いつもご訪問ありがとうございますハート
 
いいね!やフォロー、コメントなども
 
ありがとうございます爆笑
 
いつもたくさんの
 
「いいね!」
 
をいただいて喜んでいるのですが、
昨日のクッキーの記事に
いつもよりもさらにたくさんの
 
「いいね!」
 
をいただきましたラブラブ
 
のんちゃんに教えてあげると、
製作者としてとっても嬉しいと喜んでおります。
 
本当にありがとうございますほっこり
 
 
さて、
 
今日もめっちゃ暑かったですね(;^ω^)
マスクをして頑張って仕事しましたー。
 
冬服を2階しか着ないうちに今日から衣替え(´∀`)
 
お兄ちゃんは今日からガッツリ6時間授業です!
部活は今週は平日2日くらいかな。
 
さて、
今日も晩御飯のお時間ですニコ
 

お皿がいっぱいになっちゃったなー。

 

白身魚のフライのタルタルソース掛け~。

安定のおいしさですイエローハーツ

 

「ママ揚げ物上手アップサックサクやもん!!」

とお褒めの言葉をいただきましたーチュー

 

 

そして、

今日は心待ちにしていた小鉢ラブラブラブラブ

 

トマト海苔わさびですおねがい

 

にゃもさんのブログを拝見してめっちゃ美味しそうでラブ

トマト好きとしてはやってみたいー!!

と、いつしようかなーなんて思っていましたウインク

 

そういう時は月曜日でしょー!!

一番気合を入れないといけない月曜日のご褒美にもってこいキラキラキラキラ

 

トマトと海苔とわさびのコラボ。。。

ちょっとわさびを入れすぎたようですが、美味しかったー!!

 

付け合わせのレタスもこのタレで食べちゃいましたにひひ

 

にゃもさん、美味しいレシピありがとうございました~爆笑

 

 

いや~!

いっぱい食べました(´∀`*)ウフフ

 

色んな味わいが楽しめる今日の晩ごはんでしたラブラブ

 

喉の調子が戻ってきたので食欲もまた戻ってきましたよー(*´艸`*)

 

そして、

今日はお弁当3兄弟(笑)

 

今日からお兄ちゃんは給食復活なので1こ減りました(笑)

1個減っただけで結構早く出来上がったな~。

 

明日も同じく3兄弟です。

のんちゃんは分散登校のため明日はまたお休みです。

 

とか何とか言ってたら、
町内会の苦情やらの電話~チーン
 
なんとか頑張ってるのに、もーほんまいやになります。
パパは帰宅が遅いので私が情受付係みたいになってるしなぁ。
 
今日はこの辺で。
 
みなさま、今日も一日お疲れさまでした!