こんばんは~(*^-^*)
 
いつもご訪問ありがとうございます!!
 
いいね!やフォローなども
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
今日はまた一段と暑かったですーガーン
 
夜は風が吹いてきて涼しいのでうっかり窓を開けたまま。。。なーんて日もあったのかもしれません。
一昨日あたりからちょっと喉が痛いですー。
声がすこーしかすれてる気もします。
 
職場では午後からクーラーつけてくれると信じてたのにつかず、マスクの中は汗ですごかったえーんまぁ午前中からマスクの中の汗はすごかってんけどね(;^ω^)
 
熱中症なってまうやんー。
明日はちゃんとつけてくれるんかなぁ。。。。
 
最近仕事終わって帰る頃には軽くシャワーしたん?滝汗
ってくらい汗をかいてしまいます。
 
家に帰ってシャワーするか悩むくらいおーっ!
 
今日は我慢しましたが着替えはもちろんしますよーにやり
 
鼻がミョーにいいので自分の汗の匂いにもかなり敏感です笑い泣き罪やわぁ〜ぼけー
 
仕事から帰ると必ずシャワー!!の季節が近づいてきてる気がしますー。
 
仕事を頑張ったあとは…おやつを食べて…。
 
 
さて、今日も晩ご飯のお時間ですほっこり
 
豆腐の賞味期限がギリギリやんびっくり
 
そんな時は冷凍庫にミンチ肉があったら豆腐ハンバーグの出番ですウインク
 
 
一人分はこんな感じです😊
 
お味噌汁にも豆腐(笑)と大根。
ギリギリ豆腐どんだけ持っとんねん真顔 (今日でなくなったでー)
 
 
他には…
 
ちょうちょマッシュポテト&トマト&ほうれん草のおひたし
ちょうちょたこときゅうりの酢味噌和え
ちょうちょ味噌汁
 
期限ギリギリの豆腐も救済できたしウインク
フワッフワでええお味でしたウインク
今日も美味しくいただきましたー❤️
 
豆腐を混ぜたおかげで明日のお弁当の分のハンバーグもできちゃったもんねウシシ
 
明日もお弁当頑張りまっすウインク
 
 
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
昨日のポケモン粘土作品に引き続き、のんちゃんは今日も作りましたよウインク
 
やっぱりイーブイ爆笑
 

ポケモンGOには色違いポケモンが出てきます。

本当のイーブイの色違いはうすいクリーム色なんですが、のんちゃんはさくら色イーブイを創作ラブ
 
きゃわゆい~照れ
 
女の子みたいやねぇ〜お願いというか、メスですな!
 
やっぱり昨日よりも上手になってるね。
 
気に入ったみたいで、自分でも写真を撮っていました😊
 
可愛かったのでそれも採用!!
image
写真を撮って、ブログ(タブレットで私のマネをしてブログを書くみたいに日記を書いています)に書いていましたおねがい
 
お兄ちゃんはもう飽きただろうしもう作らないやろうなぁー。
 
 
…って思ったら、リモート授業が終わって晩ごはんの前にちゃちゃっと作り始めました。
そして出来上がったのがー。。。
 
 
ホイッ!!!
ゴクリン!キミに決めたラブ
 
昨日のよりはいい感じじゃないですかー???
 
やはりどこなく雑だけど(ゴメンm(__)m)口元とかなかなかいい表情してるやん(何とかいいところを探そうとしてるニヤニヤ
 
昨日のが見たい方は↓↓↓にリンク貼ってます。
 
 
ワタシ、ゴクリンはずーっと好きですおねがい
お兄ちゃんとの思い出のポケモンの一つなんです。
 
本当は黄緑色のゴクリンですが、これまた色違いポケモンですグラサン
 
 
昨日の粘土でもう飽きたと踏んでいたので今日も得意でない粘土をするなんてびっくりです(笑)
きっと汚名を返上したかったのでしょうね(ノ´∀`*) 
 
 
今日も一日が終わります。
 
 
みなさま、今日も一日お疲れさまでした!