おはようございますニコニコ


今日も寒いですねー❄️
あっという間に休みは終わり、1週間の始まりです。
子どもたちの冬休みまであと1週間。
早いものですねあせる

週末には簡単なおやつ作りです。

コーンフレークを入れたドロップクッキーですニコ

くるみを入れ忘れたのでアーモンドスライスを乗っけましたほっこり
ザクザクして食べ応えがあり、アメリカのママの手作りみたいなクッキーが大好きです❤️



昨日は機材を搬入しての音活でした。


うまくいくか不安で仕方なかったけど想像以上にスムーズに行きましたニコニコ

昔はプレイヤーのみだったのでPAはすべてお任せスタイル。
そこまで触り出すとバランスやこだわりなどきりがないなーなんて昨日はつくづく感じました。


それぞれのママの場所に娘たちが代わりに座ってくれましたウインク

ライブまであと1ヶ月ちょっと。
いい音出し練習になりました。

歌を歌うことでいろんな思いを消化出来てるようにも思います。
ある意味歌詞は出来上がったものだから安心して発することができます。

自分から出す言葉は受け取られ方を考えすぎて発する事に疲れてしまいます。

今はそういう時期です。

文字も同じ。

なので、ブログもさぼってますえー?
言葉を選びすぎて疲れるのでなかなか書くに至りません。



さて。
今週も1週間頑張りましょうニコ