おはようございますーニコニコ

昨日までとは打って変わって待ちに待った晴天お願いお願い音譜音譜アップアップアップ

こんな日は早起きしがいがありますドキドキ

朝から洗濯機を回してからの朝ごはん。

これは今日は午前部活のお兄ちゃんの朝ごはんです。
フレンチトーストにしましたビックリマーク

はちみつを買うのを忘れて、メープルシロップも失いアセアセ

キャラメルシュガーをかけましたにやり


今日こそ忘れんように買わなくちゃ!!

家事をささっとすましせて、

念願の洗車ラブ

今日は足回りを特に念入りに洗いました。
これから蚊の季節になるので、かまれやすい私は対策をして車を洗っていても、すぐに餌食になるのでショックこの時期までしか念入りに洗えません。

でも、暇を見つけてはこまめに洗う方です。
車🚗好きです。
毎日お世話になってるからねウインク
ベッドライトもピカピカに磨きましたアップアップ

ピカピカのパールホワイト。
家具も家電も、洗濯ハンガー類も何もかも…とにかくホワイト好きです。




この子を洗い終わる頃、
横から話しかけてくる小さな声。

「あたしも洗って欲しいなぁ〜ドキドキ

小さな水色のその子にニコ

「ささっとやけどええか?」

そう言って、ささっと洗いましたともほっこり
たくさん休みがあると、やりたかったことがたくさんできます。

さすがに機械じゃないから疲れてきて2台目なので同じように綺麗にしてあげられなかったけど、ベッドライトも磨いておきました。

で、
カフェしてモーニングラブ…と思ったのに、
のんちゃんも付いてきてくれないのでまた行きつけのパン屋さんへぶー
今日はお一人様。

この連休何回行ってるねん!!
もはや住んでますイヒ

でも、落ち着くなー。
一番お気に入りの席でゆっくりしてますほっこり

ひと仕事した後のお茶は格別ですなニコ