こんにちは(*^-^*)
昨日もたくさんの方に遊びに来ていただいて喜んます音譜
いつもご訪問ありがとうございます!
 
今日は台風の影響で独特のムシムシ度~ぼけー
実は、昨日のバタバタした一日の中ですき間を見てお菓子作りしてたのです(笑)
イレギュラーなケイトの整形外科のために夜の時間が少なくなってしまい( ノД`)シクシク…
冷やしたまま食べずに今日を迎えたわけです。うふふ。
 

今日のおうちおやつはチーズケーキだよー(^^♪
 
切ったらこんな感じねラブラブ
ずっしりしててチーズとレモンの香りがふわっとかおってなめらかな舌触り。。。
久々に作りましたが、美味しい!!冷えているのがまたよろしいラブ
クッキーを買い忘れてクッキー生地を入れられなかったのが残念ですが、のんちゃんが食べたがっていたので作ってあげられてよかったです!
 
 
さて、ここからはDIY女子活動!!
今の家に住みだした頃ガラス絵の具でステンドグラスを作るのが自分の中で流行っていました。
残念ながら、日当たりのいいところに置いていたら色あせてしまいます。
なので、色あせてきたら色を入れなおします爆笑
 
こちらbefore                             こちらafter
 
ほーらきれいな発色に戻りましたね!ついでにカラーチェンジ!!
これは母にあげたものですが、直してあげようと思って昨日回収してきました。
無事きれいになったよーニコニコ
 
リビングに置いている一番大きなやつも、今またクッションシートを壁に取り付けたりしているので棚を外すついでにお直ししました。
それはまたアクセントウォールが出来上がったらお見せしますねほっこり
 
買うと高いステンドグラスもステンドグラス風でよかったらダイソーのガラス絵の具でできちゃいます。
もちろん、お手入れがつきものですが(笑)
これもまた手作りの楽しさだと私は思っていますニコ
興味があったらみなさんもやってみてね!
ガラス製の写真立てで簡単に飾りができちゃいますよビックリマーク