こんばんは爆笑

今日も暑かったですねー あせる

放課後はのんちゃんの歯医者さんの定期検診。
ケイトもですが、のんちゃんも虫歯は一本もありません!
のんちゃんは今はさぼりがちですが、仕上げ磨きもまだ続けてますウインク
ケイトが一歳の時からがんばり続けてはや12年ですか。今も子どもたちのお口の中の健康を守り続けるために定期検診はかかせません。

さて、

ケイトはかなりの少食。
プリウスと呼んでます(笑)
ちなみに、のんちゃんはブルドーザー(笑)

中学になり、給食が増えて苦戦して。
朝も好きなパン食に代えて少なめにしてます。

今日の晩ご飯は冷しゃぶとサバの味噌漬け焼きだったのですが、部活から帰った後お風呂にはいったあと
「おかーさんー。今日どっか行く?アイスとか買いにー」
よく金曜は晩ご飯のあとアイスを買いに行ったりするんだけど今日は水曜やからね(笑)。
いかんーと言ったら、
「部活の後フルーツサンドが食べたくなってな。」
てことで、夕方苺もいただいたので作ることに。うちの冷蔵庫には大体生クリーム入ってます(笑)

で、希望通り晩ご飯のあと(ケイトは卵かけもしてたなぁ)5枚切り一枚分ペロリと食べてました。
足りなかったらしく、のんちゃんのを分けてくれと言うので。
さらに半分のパンに残ったクリームを自分でぬってバナナ挟んで食べてましたチュー

小柄なので大きくなってくれたらなぁー。
部活が始まり、毎日一生懸命活動して勉強して充実してるように見えます。
ええなー。ええなー。

私も中学生の頃に戻りたい!

で、泳ぐねん(笑)

今日はこの辺でパー