オンライントークイベント FASHIONSNAP | ぷちのーと

ぷちのーと

推しのこと、日々思うこと、趣味のことなど

2023年3月26日(日)雨

昨日の対面イベントに引き続き

本日はオンラインでのトークイベント

私にとって初めての試みですべてが緊張



とりあえず一ヶ月前に

自分を照らすスマホ固定できるライトを購入

……………したものの

そこから何していいか何からすればいいか

対面イベ前日まで何もせず爆笑


準備としては

画面チェック

自分用カンペ

推しに見せる用メッセージうちわ

を用意しました



さぁて本番当日

13:18:40〜スタートなのですが

5分前から入室できます

緊張しまくりド緊張

対面なら周りにたくさん友達いるから

喋ったりして気を紛らわせるけど

家で一人で時間が来るのを待つ

ってすごーーーくハード滝汗

緊張しすぎて疲れるね



てなことしてると

突然画面に裕太くんラブ

🍞こんにちは~

👩あっ!裕太くーん♡ こんにちは~

 (裕太くんは移動可能な椅子に座って体を少しクル   クルすごくリラックスしてる)

🍞ぷっちーさん?←とてもゆっくり喋る

👩はい!昨日はありがとうございました

 裕太くんのファンになれて毎日楽しくて幸せです

🍞ありがとうございます

👩名前読んでほしいです!(名前書いたうちわ見せる)

🍞下の方見えない!

 ん?まゆげ?

(👩まゆげ?ん?)んな名前なわけないじゃん!笑

 と心のなかで突っ込む🤣🤣

🍞あー、〇〇〇⤵️!〇〇〇⤴️?〇〇〇!!

 (珍しい名前なのでイントネーションに困って何回か呼んでくれた)

👩わー、ありがとうございます♡

 あとこれ刺繍……     !!!おわた



刺繍したのを見てもらいたかったなぁ
でも名前ちゃんと呼んでもらえたので
大満足です!
あと『一生ついてく!』って書いたのも
読んでくれたし照れ
そう、一生ついていくからね!!


こんな感じで私の25秒は
早くも終了してしまいました

ただちょっと残念だったのは
やっぱ画面見るから
視線がずっと下向きなこと

 
伏し目がちもかわいいんだけどね!

もっとみんなみたいに楽しいこと
すればよかったかな〜?
とかいろいろ課題はありますが

また今度オンラインあるときは
今回の失敗も踏まえて
頑張りたいと思います!