Måne お話会 | ぷちのーと

ぷちのーと

推しのこと、日々思うこと、趣味のことなど

2022年3月13日(日)

渋谷のHMVにて小関裕太くんの

カレンダー発売イベント

参加してきました



初なま裕太くんが対面イベントって

ハードル高すぎん?

朝からド緊張してて

緊張しすぎて東京つくまでに既に疲れた


13:00の回

ありがとうの感謝を伝えようとあれこれ考えてたんだけど…

「こんにちは~」

裕「こんにちは~。あ、それ可愛いですね」



首から下げてたこのカメラ
「ありがとうございます。これデジカメなんですよ~」
裕「(ニコニコ)」

裕太くんから話しかけられて、テンパって用意してた言葉ぜーーーんぶフッ飛んだびっくり
「あの……えーと、えーと、えーーーーと」
裕「(ニコニコ)」
「今日はありがとうを伝えに来ました」
裕「(ニコニコ)」
ここで剥がし~

お初裕太くん
思ってた以上に
思ってた以上に
思ってた以上に
お顔が小さくておめめくるくるで
それだけで頭真っ白で
カレンダーの受け取りは
手が震えてました

すかさず2回目
今まで作った作品を見てもらおうと
両手にグッズを抱え
「裕太くんに見てもらいたい作品を持ってきました」
「キーホルダーとピアスをビーズで作ったんです」(前ブログ、おうちにいようグッズ参照)

小さいピアスが見えなかったのか
小さいお顔をのりだし、耳元見てるーー!!
近づいたお顔 ガン見しました
「あと木でおうちのお香たて、こうやってこうやると煙突から煙が出てくるんです」
裕「スゴっ」←おめめまんまる

「あと裕太くんのキューピーぃーーーぃー」
剥がされながら


いっぱい話せた…の…かな笑



14:30の回
「さっきキューピーちゃんと見せられなかったので」
裕「ちゃんと見ましたよ❗」
「えっと、それで裕太くんの歌声すごく大好きなんですけど、かめらだけ聴けないんです。再配信してくれませんか?」
裕「あっ、そうか。今聴けないですもんね。言っておきますよ!」
「どうかどうかお願いします」

終了。

行く前は何話そうかすごく悩んでたのに
あれも言えば良かったとか、これも言えば良かったとか、いろいろ出てくる
最後に振り返ってバイバイするのも忘れたし
一生ついていきます!って言うのも忘れたし(笑)
みんなみたいに楽しい会話もしたかったし
名前も呼んでもらいたかったし
歌声も聞きたかったし
ブロッコリー!見たかったし
スティッチ聞きたかったし
クソあまーー‼️って言って欲しかったし

でもでもとても楽しい1日分でした
イッタラにも行けた
会いたかったフォロワーさんや
はじめましての方にもお会いできたし
皆さんありがとうございました

ひっさびさの推し活のこの感じ
やっぱ楽しいよね~
裕太くん、一生ついていきますから飛び出すハート

次回君嘘でみなさまお会いしましょう~
ありがとうございました爆笑


追記。
息子にどうだった?と聞かれた
めっちゃかっこよかったドキドキ
これで明日からも頑張れる❗
と答えたら
それだけ?ふーん。と言われた笑

比較的お顔の小さい息子(高校生)
息子とちょっと向かい合ってみたけど
やっぱり裕太くんのお顔の小ささは
半端なかったことが
改めてわかりました笑