ワークショップとランチ会開催のお知らせ at浦和 | アイシングクッキー教室、羊毛フェルト教室:板橋区

アイシングクッキー教室、羊毛フェルト教室:板橋区

板橋区にてY&Csweets認定アイシングクッキーレッスン、はじめてさんでもできる羊毛フェルトスイーツレッスン開催しています。

岩崎さんよりお声をかけて頂き今回ワークショップを開催させて頂くことになりました。

 

ワークショップとランチ会とってもお得なイベントです!!

 

岩崎さんは

コミュニティーラジオ局「Redswave」でラジオ番組を持ちつつ自宅ではサロンを主催。

江戸の茶懐石「近茶流」の流れを汲みつつ、お家で作れる簡単で見た目にも華やかな日本料理の紹介をされています。

先日お会いしてお話をさせて頂いたのですが、

とても優しく温かい雰囲気の素敵な方でした♡

 

 

以前のワークショップとランチ会のご様子です。

皆さんとっても和やかな雰囲気で楽しそうですね♡

 

 

目で見ても美味しさが伝わってくるような、盛り付けに感動です🎶

 

今回させて頂くワークショップはこちらです!

ぶどうとりんごorいちごのケーキのどちらかをお選び頂いて羊毛フェルトでブローチを作ります。

初めてさんでもお作り頂けますので、

羊毛を体験したことがない方でも是非ご参加お待ちしております。

 

ワークショップとランチ会
10月26日(木)10時から14時くらい
浦和駅徒歩圏の岩崎さんのご自宅で開催
会費は5500円になります。

 

ご参加ご希望の方はこちらのフォームからご連絡下さい。


HP petits fours
http://nainaisweets.wix.com/
お問い合わせはこちらからお願い致します。